WEBより、ケーキをご注文頂いた場合、当社より『注文確認メール』が送られるようになっておりますが、インターネットやお客様のメールの設定等で、『注文確認メール』が届かない場合がございます。

もし『WEBから注文したのに、注文確認メールが届かない』という場合は、再度注文を行うのではなく、お受取予定の店舗にお電話にてご確認くださいませ。


 お問合せ先[受付時間10:00〜19:00]:

 ■ 青江店 
086-221-0211 
 ■ 原尾島店  086-270-1880
 ■ 大元店  086-805-8770
 ■ さんすて岡山店 086-801-5345
 ■ 泉北店  072-281-7728
  もしくは




下記のような条件で、注文確認メールが届かない場合がございますので、ご注文前にご確認下さいませ。

携帯電話、モバイル機器のメールアドレスの場合
迷惑メール防止のため、パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていたり、メール本文にURLが含まれている場合に拒否設定をしている場合、当社からの注文確認メールは配信されません。当社から確認のためにお送りするメールアドレスのドメイン名は(fruitier.jp)になります。
こちらのドメインを許可頂く設定にご変更頂くと、受信可能になります。お手数ですが説明書をご確認の上、ご契約のプロバイダーへお問い合わせください。

迷惑メール設定が有効になっている場合
メール設定のフィルタリング機能(迷惑メール設定)を有効にしている場合は、受信フォルダではなく「削除フォルダ」や「迷惑メールフォルダ」に入る場合があります。

セキュリティーソフトの設定による場合
セキュリティーソフトにより、当社からのケーキの受注確認メールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまう場合があります。

その他
入力頂いたメールアドレスに間違いがあった場合、ネットワークのトラブル、・プロバイダーのトラブルやメンテナンス等がございます。

いずれの場合も、すでにご注文頂いた場合は、再度注文頂くのではなく、お受取店舗にお電話にてご確認くださいませ。